あぼかどブログ > アミューズメント > ひとりカラオケ専門店「カラワン」へ行ってみると(大阪・梅田)

ひとりカラオケ専門店「カラワン」へ行ってみると(大阪・梅田)

ひとりカラオケが流行っているそうです。
大阪に「ひとりカラオケ」があるのか調べてみると、梅田に発見。
ここしばらく色んな事にイライラが溜まりまくっていたので、
「たまにはカラオケでストレス発散(なるのか?)するか~」なんて思いながら
梅田のひとりカラオケ専門店
ひとりカラオケ専門店「カラワン」にやってきたのでした。

ひとりカラオケ専門店「カラワン」(大阪・梅田)

ひとりカラオケ専門店カラワン
店舗は、梅田の東通り近く「激安の殿堂ドンキホーテ」に隣接しています。
会社帰りの平日20時過ぎに到着し、利用料金を見てみると・・・

カラワンの料金
1時間880円が、オープン記念の100円OFFで780円ですね~。
これにフリードリンクが含まれていますよ、と。

では中へ。

 

・・・と思ったら、入口付近に人が座って待ってる(-_-;)

店員)「今でしたら30分ほどお待ちいただくことになります」
私)「エェ~・・・じゃあいいです」

というわけで、あっという間にカラワンを後に。
歌がヘタっぴ~なので、そもそもカラオケはそんなに好きじゃないし(^-^;

週末でもないのに、ひとりカラオケってホントに人気あるんだね~。
イヤ、週末じゃないから逆に歌の練習をしにくるのか?

まあいいや。
気が向いたらまた来よう。

カラワン詳細

【店舗名】ひとりカラオケ専門店 カラワン
【住所】大阪府大阪市北区小松原町4-27小松原MDビル1F
【TEL】06-6131-0811
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休
【HP】http://www.kara1.jp/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です