あぼかどブログ > 未分類 > 頭部装着型枕「オーストリッチピロー」に笑った件

頭部装着型枕「オーストリッチピロー」に笑った件

我が家の犬
我が家の犬は今日も元気。
元気なのは結構なことだけど、困ったことに人が寝ていると、
顔や手を舐めて起こそうとします。
舐めるのやめて・・・でも犬はお構いなし。

そんな犬に対抗できるグッズがないか探してみると・・・
ありました♪そして笑ったヾ(≧▽≦)ノ

頭部装着型枕「オーストリッチピロー」

そもそも、こんなのがあればいいなぁと思っていました。

天竜人
ワンピースの天竜人が頭に付けているヤツ。
且つ、コレを装着したまま眠れるようなグッズ。

そして見つけた枕。その名は

【オーストリッチピロー(OSTRICH PILLOW)】

どんな枕か?

 

↓↓↓↓↓こんなの↓↓↓↓↓

 

オーストリッチピロー1
かぶりモノの枕ヾ(≧∀≦)ノ
オーストリッチピロー♪イイ♪

オーストリッチピロー2
とてもイイ♪欲しい♪

オーストリッチピロー3
かなり欲しいぞ~♪

「よし、オーストリッチピロー買うか~♪」と思って価格を調べてみると

オーストリッチピローの値段

『16,800円!高っっっっ!!!』

こんな高いもん買えるか~~~(^-^;
オーストリッチピローの正規品でなくパチモンでいいので、
どこかに安くてオーストリッチピローっぽい枕売ってないですかね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です