あぼかどブログ > 未分類 > 楽天から届いたアメリカンスピリットにドテッ!

楽天から届いたアメリカンスピリットにドテッ!

大した話ではありませんが(^-^;
会社から帰宅すると、大きな封筒に入った箱のようなものが届いていました。
送り主は楽天、封を開けてみると・・・

楽天からの荷物
アメリカンスピリット?タバコ?なんだこりゃ?

楽天から届いたアメリカンスピリット

送付状を読んでみると

アメリカンスピリットの送付
「楽天カードよりナチュラルアメリカンスピリット製品の送付について」

答えたタバコのアンケートでサンプルが届いたみたい。
そう言えば、そんなアンケートがあったような気がする(^-^;

タバコをもらえるなら、この後のオンラインアンケートでもなんでも真面目に答えますよ~と、アメリカンスピリットの箱を開けてみると・・・

 

箱の中

『空間の無駄遣いっ』

もっといっぱい入ってると思ったから、ドテッときた。

くるくる回して遊ぶ
箱のフタ部分についているコレをクルクル回して遊びますよ・・・
くだらな~い♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です