あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > サッポロ一番みそラーメン焼そばが意外にも・・・

サッポロ一番みそラーメン焼そばが意外にも・・・

買い物に立ち寄ったローソンショップ100のレジ前に積まれていた
ローソンショップ100にて
サッポロ一番みそラーメン焼そば。
実際にはどこかのご当地B級グルメなんかにあるのかも知れないけれど、
みそ味のラーメンって聞いたことがないなぁ・・・

サッポロ一番みそラーメン焼そばを食べてみる

サッポロ一番みそラーメン焼そば
当然買いますね(^-^)

サッポロ一番のみそって独特の風味があって結構好き♪
が、袋のインスタントラーメンって作るのが若干面倒くさいので
食べる頻度は多くないのです。

ではでは、サッポロ一番みそラーメン焼そば。

『あ・・・サッポロ一番みそ味の独特の風味がする』

サッポロ一番のみそラーメンを焼そばにすると、確かにこうなるよね。

そして、サッポロ一番みそラーメン焼そばが想像以上に美味しい(^Q^)
好みです、この味♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です