あぼかどブログ > 調理器具/電化製品 > ショップジャパンの滑るフライパン「セラフィット」がスゴイ

ショップジャパンの滑るフライパン「セラフィット」がスゴイ

いま一番欲しいもの、ショップジャパンのフライパン「セラフィット」。
セット売りが多いセラフィット。
28cmのフライパンの単品売りだと1万円ほど(-_-;
もう少しお金が貯まってから買おうと思っていたのですが・・・
楽天スーパーSALEにて
先日の楽天スーパーSALEで見かけたもんだから、見切りで買っちゃいました。

ショップジャパンのセラフィットベストセット

ショップジャパンからの荷物
注文から数日後、ショップジャパンから荷物が到着。

セラフィットベストセットは
◆セラフィット:20cm・24cm・28cm
◆フライパンの蓋:24cm用・28cm用
◆スピードスライサー スバヤイサー
◆ミラクルブレード ナイフ13本セット

で、税込15,973円です。

滑るフライパン「セラフィット」

セラフィット
セラフィットのセットです。
組み立てる必要があるのと、最初に弱火加熱&油塗りこみが必要だけど、
手がかかるというほどのものではありません。

油を使わなくてもくっつかないフライパン。
いの一番にやりたかったのが「薄焼き卵を飛ばす」。

では・・・

フライパンに卵を入れる
油をひかないフライパンに溶き卵を入れて、弱火で加熱。
卵が固まってきたら、少し端を浮かせて『フッ!』と息を吹きかけると

薄焼き卵が飛ぶ
ホントに飛ぶぞ~(*^-^*)

もう一つやりたかったこと。

スライスチーズを加熱
セラフィットにスライスチーズを乗せて加熱。
熱が通ってきて、プクプクなりはじめたら

食パンを置く
その上に食パン。
前後に軽く揺すって、食パンをひっくり返すと

チーズが取れる
見事に食パンにチーズがくっつきました。

いや~楽しい♪セラフィットいいわ~♪

 


ショップジャパンのセラフィット紹介動画です。

 

スピードスライサー スバヤイサー

スピードスライサー
52通りのスライスが可能という「スピードスライサー」。
夕食用の山芋の短冊で試してみると・・・

山芋の短冊
楽チンだ♪
包丁使いが下手なので、下ごしらえに役立って良い(^-^)

 


スピードスライサー スバヤイサーの紹介動画。

 

ミラクルブレード

最後にナイフのセット「ミラクルブレード」。

ミラクルブレード
◆スライスナイフ(2本)
◆カービングナイフ(1本)
◆ロックンシェフナイフ(1本)
◆中華包丁(1本)
◆フィレットナイフ(1本)
◆チーズナイフ(1本)
◆ステーキナイフ(4本)
◆ぺティナイフ(1本)
◆キッチンバサミ(1本)

こんなにいらない・・・
いい包丁1~2本だけで十分なのに(^-^;
チーズナイフは絶対使わない気がする。

 


ミラクルブレードの紹介動画。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です