あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > ドッグカフェデビュー「フリアンディーズ」へ(兵庫県西宮市)

ドッグカフェデビュー「フリアンディーズ」へ(兵庫県西宮市)

我が家にワンがやってきて、もうすぐ2年半。
しつけについては手遅れ感があるものの、吠えグセはマシになってきた(と思う)。
今なら行けるか?ドッグカフェ。

フリアンディーズ(西宮市)
若干の不安を抱えながら、新西宮ヨットハーバーにある
レストラン・フリアンディーズに行って来ました。

ドッグカフェ「フリアンディーズ」(兵庫県西宮市)

フリアンディーズの店内
フリアンディーズの店内です。
犬が同伴できるのはテラス席です。
外側をグルッと回ってテラス席に行ってみると・・・満席(-_-;

フリアンディーズランチメニュー
フリアンディーズのランチメニュー。

10分ほど待って席が空きました。
周りには犬がいっぱい。ギャンギャン吠えるなよ~と思いながら席につくと

ドッグカフェの犬1
おとなしい(^-^)

ドッグカフェの犬2
やればできるやん♪

ちなみに、フリアンディーズに犬用のメニューはありません。
あるのはワンちゃんクッキーのみです。

前菜とパン
前菜とパン。
ランチはパンかライスを選べて、おかわり自由です。

パンとお肉を少しワンにおすそ分けし、

煮込みハンバーグ
メインのハンバーグの添えられているニンジンも少し。
美味しかったようで喜んでた♪良かった♪

デザートとコーヒー
で、デザートとコーヒーで終了。

隣の席のお客に構ってもらった時に、少し「グルーッ」って言った以外はお利口さんでした。

ドッグカフェ「フリアンディーズ」詳細

【店舗名】レストラン・フリアンディーズ
【住所】兵庫県西宮市西宮浜4-16-1新西宮ヨットハーバー1F
【TEL】0798-34-9787
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】火曜
【アクセス】JR・阪神「西宮」駅から阪神電鉄バス「マリナパーク行」で「ヨットハーバー前」バス停下車
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です