あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 大阪王将の「ふわとろ麻婆天津飯」が美味い件

大阪王将の「ふわとろ麻婆天津飯」が美味い件

大阪王将
大阪王将でランチです(^-^)
突然ですが、麻婆豆腐は好きですか?

個人的には自宅で(永谷園などの)麻婆豆腐の素で作ることはあるけど、
外で食べることはほとんどありません。

好きなんだけど、王将に行くと天津飯や炒飯を注文しがちで、外食で麻婆豆腐や麻婆丼を注文することがない、という状況での大阪王将のランチ。

大阪王将の「ふわとろ麻婆天津飯」

メニューを見た瞬間に『ピッカ~~ン♪』

ふわとろ麻婆天津飯
麻婆天津飯なんてメニューがあるじゃないですか(^Q^)
なので、昼食は「ふわとろ麻婆天津飯」に即決です。

ついでに大阪王将の天津飯って・・・

天津飯メニュー1
「ふわとろ麻婆天津飯」に、ノーマルの「ふわとろ天津飯」。

天津飯メニュー2
「ふわとろ天津チャーハン」なんてのもあるんですね~。

 

麻婆天津飯を食べる
待つこと5分ほど、ふわとろ麻婆天津飯がやって来ました。
これが・・・

『美味~い♪♪♪』

名前通りの”ふわとろ”の卵、”辛”マークが3つでも辛くない麻婆豆腐。
且つ、上にパラパラかかっている黒の粉。
「なんだこりゃ?」だけど、イイ香り♪

美味しいぞ~♪大阪王将の、ふわとろ麻婆天津飯♪
かなり好みの味ですわ~(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です