あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > ウルトラマン居酒屋!元祖怪獣酒場を体験してきた(大阪・難波)

ウルトラマン居酒屋!元祖怪獣酒場を体験してきた(大阪・難波)

大阪の難波にオープンしたウルトラマン居酒屋(?)の「元祖怪獣酒場」。
機会があったらと思っていましたが、先日その機会がやってきました。

元祖怪獣酒場
飲み会の2次会で「元祖怪獣酒場」にやってきたのです♪

ウルトラマン居酒屋「元祖怪獣酒場」体験レビュー

元祖怪獣酒場入口
元祖怪獣酒場は、大阪・難波のNGKの1階に店舗を構えています。
閉店近い時間だったせいもあるのか、すんなり入店できました。

ちなみに元祖怪獣酒場の店長は「カネゴン」ですが、
この時間は既におらず、店員に話を聞くと毎日いるわけでもないんだって。

それでは♪

元祖怪獣酒場店内
元祖怪獣酒場の店内です。
ウルトラマンの怪獣がいっぱい(^-^)

席の周りの状況は・・・

メトロン星人とガッツ星人
メトロン星人やガッツ星人がいて

エースキラー
エースキラーや

メフィラス星人
メフィラス星人も。
昭和のウルトラマン大好きだったので、テンションが上がりまくりです。

元祖怪獣酒場メニュー1
次に元祖怪獣酒場の飲食メニューですが

元祖怪獣酒場メニュー2
元祖怪獣酒場メニュー3
結構高い(^-^;
仕方がないけど。

ウルトラマンの箸置き
一人一つ、ウルトラマンの箸置きがもらえます。

ビール
ビールで乾杯し

付きだし
付き出し。

カネゴンのポテトフライ
と唯一注文したフードが、550円のカネゴンのポテトフライですが

ポテトフライの量
結構な量が入っています。

元祖怪獣酒場にもう一回来るかと聞かれたら「・・・」ですが、楽しかった♪

 

<追記>
残念ながら、閉店してしまったようです(´;ω;`)

帰ってきた怪獣酒場詳細

【店舗名】帰ってきた怪獣酒場
【住所】大阪府大阪市中央区難波千日前11-6なんばグランド花月1F
【TEL】06-6647-3510
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】なし
【アクセス】地下鉄御堂筋線「なんば駅」・南海・近鉄・阪神・JR「難波駅」から3分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です