あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > ローソン新発売の「ふわとろフレンチトースト」が美味い♪

ローソン新発売の「ふわとろフレンチトースト」が美味い♪

ローソンのHPで見かけた

ローソンHPより
【ふわとろフレンチトースト】
たっぷりの牛乳と卵からうまれた本気のやわらかさ

美味しそう♪とても美味しそう♪♪食べてみたい♪♪♪
ということで、会社帰りにローソンへ立ち寄ることにしました。

ローソンの「ふわとろフレンチトースト」を食べる

ローソンにて
目立つところに「ふわとろフレンチトースト」はありました。
この日は9/29、発売初日だから当然と言えば当然か?

ひとつ320円もするのがネックではあるけれど・・・

ふわとろフレンチトースト
買ってきました。

ローソンのHPの説明によると


フォークだけで簡単に切れる
ふわとろやわらか

知っている人は知っています。フレンチトーストがごちそうだってことを。
本気のフレンチトーストは4枚きりの特別厚いパン(ハーフサイズ)を
卵と牛乳にひたし、そしてしっかり含ませました。
口に入れると、ハッピーがちょっぴり上乗せされるふわとろ食感。
思わず誰かに教えたくなる新アイテム、登場です。


だって。

ふわとろフレンチトーストを食べる
電子レンジで60秒温めてメイプルシロップをかけて、いただきま~す♪

「ふわ~~とろ~~♪このフレンチトーストウマーー(^Q^)」

味はこれに近しいものは再現できるかもしれないけど、多分この食感は無理だな。

ローソンの「ふわとろフレンチトースト」は美味い♪
値段が100円台だったら良かったのに・・・と思うのは贅沢すぎか(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です