あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > レシピ > ネットでウワサの超美味しい卵かけご飯を試してみた

ネットでウワサの超美味しい卵かけご飯を試してみた

卵かけご飯は好きですか?
頻繁には食べないけれど、私は好きです(^-^)

ところで、超美味しいという新しい卵かけご飯がウワサになっているようです。
特別な卵や食材、調味料も必要ない新しい卵かけご飯。
試してみました。

超美味しいとウワサの卵かけご飯を試す

黄身と白身を分ける
その卵かけご飯はこういうことです。
黄身と白身を分けるということ。

黄身をトッピング
白身とご飯を混ぜて醤油で味付け。
その上に黄身をトッピングした卵かけご飯。

卵かけご飯を食べる
黄身を崩しながら食べると、これまでと違う新しい感覚に見舞われると。

では♪

・・・???

卵かけご飯だ(^-^;

ノーマルの卵かけご飯より黄身の味が強い感じの違いはあるけど・・・
卵かけご飯だ(^-^;

白身をもっとメレンゲ状にすればよかったのか?
今度もう一回やってみよう。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です