あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > マルちゃん正麺のカップラーメン「濃厚とろ豚骨」はいかほどか

マルちゃん正麺のカップラーメン「濃厚とろ豚骨」はいかほどか

最近、コンビニやスーパーのカップラーメンのコーナーが
ピカピカキラキラしています。

ピカピカカップラーメン
原因は、マルちゃん正麺のカップ版。
ピカピカ、キラキラ、目がチカチカ・・・
「食べてみろ!」ってことなのか?

マルちゃん正麺の濃厚とろ豚骨を食べる

マルちゃん正麺濃厚とろ豚骨
買ってきました、マルちゃん正麺。

以前、袋のマルちゃん正麺は食べたことがあります。
麺がモチモチしていて美味しいけれど、スープの味が普通だったような・・・

芳醇こく醤油・濃厚とろ豚骨・香味まろ味噌。
ネーミングはどれも美味しそうだけど、今回は「濃厚とろ豚骨」。
前に食べたのが醤油だったからね~

マルちゃん正麺濃厚とろ豚骨を食べる
それではマルちゃん正麺のカップ「濃厚とろ豚骨」。

『麺がモチモチ美味しい♪スープは・・・至ってフツー』

前に食べた時と全く同じ感想やん(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です