あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > このドレッシングが美味しい「本わさびドレッシング」(伊藤ハム)

このドレッシングが美味しい「本わさびドレッシング」(伊藤ハム)

いま一番気に入っているの伊藤ハムの「本わさびドレッシング」。
ホントに美味しくて、市販のドレッシングでは「いま」というより
「出会ってからずっと」というほどのハマり具合です。
本わさびドレッシング

これが美味い!伊藤ハムの本わさびドレッシング

とあるスーパーで試食用のハムに、この本わさびドレッシングがかかっていました。
当然のように試食の横にはハムが「で~ん」と置いてあるわけですが、この本わさびドレッシングもひっそりと寄り添うように置かれていました。
試食後、ハムには目もくれず即購入。
ドレッシングなのでサラダに使うのは当然ですが、マイブームは冷奴にかけて食べること。
最近ではトンカツなんかの揚げ物にも本わさびドレッシングを使っています。
いい商品に出会えたことに感謝です♪

基本的に安くて量が多いものを買う傾向にあるのですが、本わさびドレッシングは300円弱と値段は少しお高め。
でも買います、美味しいから♪

ちなみに伊藤ハムの本わさびドレッシング、近くのスーパーで見かけません。
自分の場合、尼崎にあるショッピングセンターつかしん内の平和堂のみなのです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です