あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > その他 > 大混雑の阪急百貨店「秋の北海道物産大会」(大阪・梅田)

大混雑の阪急百貨店「秋の北海道物産大会」(大阪・梅田)

毎年あちこちの百貨店で開催される北海道物産展。
テレビで見ていると注目度の高いことが分かりますが、
よく考えると北海道物産展って行ったことがないような気が・・・

と、いうことで!
北海道物産展(阪急百貨店)
梅田の阪急百貨店で開催されている「秋の北海道物産大会」に行ってみました。

秋の北海道物産大会詳細(梅田・阪急百貨店)

週末夜の北海道物産大会。
それほど高くなく、美味しそうなものがあったら買って帰ろうと思いながら会場へ♪

北海道なら、やっぱり海産系だよね~(^Q^)

海鮮の弁当
いの一番に目に入ったのは、カニのお弁当♪
美味しそう~高いけど(^-^;

なんて思ったのはこれだけで・・・

 

海鮮弁当の行列
この店には行列ができていて、周りも混雑。

ステーキ弁当
ステーキ弁当も・・・

メロンオムレット
メロンオムレットって何だ?
ここも行列・・・

ソフトクリーム
ソフトクリームも然り。

パイたい焼き
挙句、たい焼きにまで。

このお店のは食べたことがないけど、パイのたい焼きは食べたことがあって、
あの時の印象が「う~ん」だったので、そう思うのかも知れないけれど、
たい焼きにまで並ぶ?

ここまでわずかな時間だけど、人に酔った(-_-;

北海道物産展は、かなりの人気です。
ちょっとなめていました。

混・雑・大・嫌~い(^-^;

秋の北海道物産大会詳細

【催事名】秋の北海道物産大会
【場所】阪急百貨店うめだ本店9階催場
【開催】2015/10/14(水)~10/20(火)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です