あぼかどブログ > 未分類 > 配信を開始したばかりの甲子園歴史館スマホアプリを使ってみると

配信を開始したばかりの甲子園歴史館スマホアプリを使ってみると

どこだったか忘れてしまったけれど「甲子園歴史館スマホアプリの配信を開始!」
のような記事を読みました。

配信開始は2015/10/21。その日を待って・・・

甲子園歴史館アプリ
甲子園歴史館のアプリをダウンロードしてみました。
その内容がどうだったかと言うと・・・

甲子園歴史館スマホアプリの内容

甲子園歴史館メニュー
甲子園歴史館アプリのメニューです。

展示品の紹介
展示品の紹介があって

グッズの紹介
グッズ紹介があって

フォトフレーム
トラッキーのフォトフレーム・・・

一通り見た後の感想は「たったこれだけ???」

これからコンテンツが増えていくのも知れないけれど、
初見のインパクトが大事と思う自分にとって、このアプリはちょっと・・・

これならアプリにしなくても、Webページでいいんじゃ?と思ってしまった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です