あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ローソンで発売を開始した「新黄金チキン」を食べてみた

ローソンで発売を開始した「新黄金チキン」を食べてみた

ローソンで、この立て看板が目に入りました。

ローソンにて
『新黄金チキン スパイス香るもも 骨なし!!』

ローソンの黄金チキン美味しいんだよね~♪
元は骨付きで、食べにくいのが難点だった黄金チキン。
新黄金チキンは骨なしもも肉♪
これは・・・食べてみなければ(^Q^)

ローソンの新黄金チキンを食べてみる

前にコンビニ各社のフライドチキンの食べ比べをやってことを思い出しました。
その時の記事(↓)
どのコンビニのチキンが一番美味しいか食べ比べてみた

キングオブコンビニチキン
その結果、群を抜いて美味しいと思ったのがローソンの黄金チキンでした。

 

新黄金チキン
期待高まる『新黄金チキン』は、ひとつ190円。
黄金チキンから10円アップしたみたいですね~。

新黄金チキンを食べる
買ってきました『新黄金チキン』♪
では早速・・・

美味しい♪・・・が、味濃いっ!!

スパイス&ハーブの味が、めちゃくちゃ濃いんだけど・・・
骨なしで食べやすいのはいいけれど、個人的には前の黄金チキンの方が良かった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です