あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 辛い食べ物を求めてLEEブラックカレーを食べてみると

辛い食べ物を求めてLEEブラックカレーを食べてみると

体が妙に辛い物を欲していた朝。
「そう言えば、最近激辛モノって食べてないような気が・・・辛い物いっとくか~」
と、やってきたのは、激安の殿堂ドンキホーテ。
汁物でもいいけど、ここはカレーだね~

ドンキホーテにて
レトルトカレーコーナーのLEEが目に入る。
激辛具合で選ぶなら、辛さ20倍のLEE一択だけど・・・ブラックカレーも・・・

LEEブラックカレーを食べる

LEEブラックカレー
見た目に惹かれて、LEEブラックカレーを買ってきました♪
裏面を見ると


【LEEブラックカレー 辛さ×10倍 黒胡椒&黒ごま】
カライ、カライ、カライ、うまい
黒胡椒を効かせたオリジナルブレンドのスパイスに、
黒ごまとココアを加え、コクのあるスパイシーなカレーに仕上げました。


だって♪

LEEブラックカレーを食べる
食欲をそそる茶褐色のカレー♪美味しそう♪
では・・・

『LEEブラックカレー美味~い♪』

・・・と言っても、メチャクチャ美味いかと聞かれると、そこまでではない(^-^;

ということであっという間に美味しく完食♪
激辛具合は若干弱く、うっすら汗をかく程度。

LEEの辛さ20倍は結構キツかった覚えがあるので、
個人的に、15倍くらいの辛さがイイんだろうな~(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です