あぼかどブログ > ペット > 犬用のシャンプーを人に使うとどうなるか試してみた

犬用のシャンプーを人に使うとどうなるか試してみた

大した話ではありませんが・・・
犬を飼っている、または飼ったことのある方、
犬用のシャンプーで人の髪を洗ったことがありますか?

先日、犬用シャンプーで自分の髪に使ってみたというお話です。

犬用トリートメントインシャンプー
試したのはこれですね~犬用トリートメントインシャンプー。

犬用のトリートメントインシャンプーを自分の髪で試してみた

なんで使ってみようと思ったか?
単純に新しい犬用シャンプーを買ったからです(^-^)

今まで使っていたのは子犬用のシャンプー。
が、もうすぐ3歳になる我が家の犬。
「もう子犬ではないよね~」と、成犬用のシャンプーを購入しました。

少し残った子犬用のトリートメントインシャンプー。
おっさんの頭を洗ってみると・・・

『パサパサする・・・うん、パサパサする』

トリートメントインと言っても、そこはさすがに犬用。
でも、肌には優しいんだろうなぁ

風呂上り、頭から犬を洗った後のニオイが漂ってた。
そりゃそうだね(^-^)

 

ついでに・・・
犬用のおやつやドッグフードを食べたことがありますか?

私はあります。
と言うより、おやつのクッキー・パン・肉・歯磨き効果のあるガム・カリカリのドッグフード・半生のドッグフード、どんな味かと思って一通り食べてます。

全てに共通するのが

『味が薄い、でも食べらないほどでもない』

です(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です