あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > ドデカラーメン東大(徳島ラーメン味)を食べてみると

ドデカラーメン東大(徳島ラーメン味)を食べてみると

塩っ気のあるお菓子を買おうとコンビニにやって来ました。
かっぱえびせんかポテチにしようと思いながら、陳列棚を見ると・・・

コンビニにて
「つるとんたん明太子クリームうどん味」
「博多だるま濃厚とんこつラーメン味」
「東大徳島ラーメン味」

おやつカンパニーのドデカラーメンのコラボだ。
かっぱえびせん・・・うぬぬ・・・

ドデカラーメン「東大徳島ラーメン味」を食べる

ドデカラーメン東大徳島ラーメン味
東大徳島ラーメン味を買っちゃった(^-^;

コラボ系のお菓子ってメチャクチャ美味しいと思ったことがないし、
この3種類なら「明太子クリームうどん味」を選びたいところだけど、

徳島ラーメンふつう
ずいぶん前に食べた、東大の徳島ラーメンのことを思い出した。

その時の記事(↓)
濃厚豚骨しょうゆの徳島ラーメン「東大」(兵庫県尼崎市)

『濃厚豚骨しょうゆ』を謳う東大の徳島ラーメン。
ここのラーメンを食べた時、
「豚骨しょうゆってこんな感じだっけ?」
「特徴があるようでないような」
「何かボヤ~ッとしたイメージのラーメンだ」

と思った記憶が蘇ります。
もちろん美味しいラーメンではあったんだけど(^-^;

ドデカラーメン東大を食べる
そして、ドデカラーメン東大徳島ラーメン味は・・・

『ノーマルのドデカラーメンとどこが違うのか分からん・・・』

でした。
やっぱり「ボヤ~ッ」となりましたとさ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です