あぼかどブログ > メディア > ABCラジオカレンダーを購入し、おはパソのサイン&握手会へ

ABCラジオカレンダーを購入し、おはパソのサイン&握手会へ

毎朝、ABCラジオの「おはパソ」を聞きながら出勤するのが日課です。
先日の放送で、ABCラジオカレンダー2016をジュンク堂大阪本店で購入すると、先着100名限定のサイン&握手会に参加できるとの告知。

サイン会や握手会って、今まで行ったことないけど・・・
あ・・・R.バースの握手会に行ったことがあった。

まぁ行ってみるかぁ♪
ジュンク堂大阪本店
と、ジュンク堂大阪本店にやってきました。

ABCラジオカレンダー2016と「おはパソ」サイン&握手会

ABCラジオカレンダー2016を購入して整理券をもらい、
開催時間5分前に会場へ・・・人いっぱい。
列のかなり後ろの方に並びますよ、と。

その後、おはパソのパーソナリティの道上洋三さんと吉田詩織さんが登場して
サイン&握手会スタート。

終始笑い声が絶えない暖か~い雰囲気、客も気軽に声をかけたり、
記念撮影したり、お土産を渡したり。

ものすごいアットホームな感じでしたね~

おはパソ握手&サイン会
道上さんと詩織さん。
普段ラジオで声しか聞かないので、HPの写真でしか見たことがなかったけど、
番組で詩織姫と呼ばれている吉田詩織さん・・・想像以上の美人でした♪

この写真アップしても・・・いいよね。
一応スタッフさんに確認したし(^-^)

ABCラジオカレンダー2016
ということで、一緒に写真も撮ってもらって自宅に戻ってきました。

もらったサイン
サインをしてもらったABCラジオカレンダー。

他の月は「誰だこりゃ?」がいっぱいだったけど、
1日1日の枠が大きくて、書き込むのにちょうどいいです。

来年のリビングのカレンダーに決定だな(*^-^*)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です