あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > 気になる!大阪駅前第3ビルのCOO-COO(クークー)で昼食

気になる!大阪駅前第3ビルのCOO-COO(クークー)で昼食

大阪駅前第3ビルの地下2階に気になっていたお店があります。

COO-COO(クークー)大阪駅前第3ビル
出勤中に店前を通るCOO-COO(クークー)というお店。
機会があったら食べに来ようと思っていましたが、先日その時がやって来ました。

COO-COO(クークー)で昼食(大阪駅前第3ビル)

なぜ気になっていたか?
COO-COOは『カレー&弁当』と掲げているのですが

COO-COO(クークー)外観
海鮮系の丼メニューの写真がデカデカと貼っているから(^-^;

『カレー屋で海鮮?』

と気になっていたのです。

では、券売機で食券を買ってカウンター席へ。

COO-COO(クークー)丼メニュー
COO-COO(クークー)定食メニュー
COO-COO(クークー)のメニュー。
丼は380円~500円、定食メニューも高くなく、財布に優しいですね~

でも【カレー&弁当】なのに、あまからカレーが下段にひっそりあるのは何故?

ネギトロ丼
と、いう間に注文したネギトロ丼がきました。
ではいただきま~す♪

『美味しいけど・・・量が足りない・・・』

大食ではないけれど、これだったら2杯食べられそうな予感(^-^;

COO-COO(クークー)詳細

【店舗名】COO-COO大阪駅前第3ビル店
【住所】大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2F
【TEL】06-6341-7818
【営業時間】[月~金]11:00~21:30/[土日]11:00~19:00
【定休日】無(大阪駅前第3ビルに準ずる)
【アクセス】JR東西線北新地駅1番出口から徒歩3分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です