あぼかどブログ > イベント/祭り > キラキラ☆トワイライトファンタジー(JR大阪駅5F時空の広場)

キラキラ☆トワイライトファンタジー(JR大阪駅5F時空の広場)

大阪・梅田の地下街でこの広告を見ました。
トワイライトファンタジー
【トワイライトファンタジー~光が奏でる水のハーモニー~】

開催しているのは、JR大阪駅5Fの時空の広場。
つい最近、花のイベントを見に行ったところです。

・・・会社帰りに見に行ってみようか。
どんな感想になるか分かるけど(^-^;

トワイライトファンタジー(JR大阪駅5F時空の広場)

トワイライトファンタジーの様子
キラキラピカピカのトワイライトファンタジー☆

光のカーテン
光のカーテン、キレイですね~(^-^)

雪だるま
かわいらしい雪だるま♪

 

ハイ!終~了~♪
こうなることは分かってたんだよ(^-^;

オッサンには無縁のイベントですが、カップルがまった~りするには良いのではないでしょうか?
イスもいっぱい置いてあるし。

帰り際・・・

ICOCAのスイーツ
ICOCAのキャラクターをモチーフにしたスイーツが売っているのを発見。

トワイライトファンタジー詳細

【イベント名】トワイライトファンタジー~光が奏でる水のハーモニー~
【場所】JR大阪駅 大阪ステーションシティ5F 時空の広場
【開催日時】2015/11/4(水)~2016/2/14(日) 17:00~23:00
【HP】http://osakastationcity.com/twf/
【地図】
大阪ステーションシティ時空の広場

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です