あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > 激安!「ワールドビュッフェ」のバイキング

激安!「ワールドビュッフェ」のバイキング

激安食べ放題のお店「ワールドビュッフェ」に行ってきました。
店舗は全国にいくつかありますが、行ったのは兵庫県尼崎市にあるショッピングセンター「つかしん」内にある「ワールドビュッフェつかしん店」です。
ワールドビュッフェつかしん店

ワールドビュッフェつかしん店の内容

ワールドビュッフェ料金
料金は大人1000円(平日)1200円(土日祝)と激安です。

プレミアムモルツ190円
さすがにグラスが小さかったですが、プレミアムモルツが190円というのも嬉しい。
他のアルコール類は、焼酎・チュウハイ・カクテルが250円、ワインがグラスで200円でした。
ソフトドリンクは別料金ではなく、食べ放題に含まれています。

ワールドビュッフェ食べ放題メニュー1
ワールドビュッフェ食べ放題メニュー2
料理の一部はこんな感じ。
他にもカレー2種類、トムヤムクン、フォーや揚げ物、惣菜、デザートなどもいっぱいありましたが、炊き込みご飯・うどん・パスタ・ピザetc炭水化物のメニューが多かったです。
他にはステーキを目の前で焼いてたりしました。

個人的には年のせいもあるでしょうが、バイキング形式の食事はそれほど食べられません。
食べ盛りの中高生ならいっぱい食べられて満足できる感じです。

 

ちなみに利用させてもらったのが休日の夕食で、夜は17時からの案内ということだったので、待っている間に「つかしん」の敷地内にある温泉「湯の華廊」の足湯でほっこりさせていただきました♪
湯の華廊の足湯

 

ワールドビュッフェ

HP:http://www.kobecook-wb.jp/

つかしんへのアクセス

住所:〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1
つかしん周辺地図

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です