あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > PBビール「シャインモルト」のリッチ版(サークルKサンクス)

PBビール「シャインモルト」のリッチ版(サークルKサンクス)

サークルKサンクスのPBビール「シャインモルト」を飲んだことがありますか?
税込91円の安い韓国産ビールで、初めて飲んだのが約2年前。

「美味しくない、もう買わない」と思っていたのですが、
安さに勝てず時々飲んでいるうちに、その味に慣れました(^-^;

そして、先日立ち寄ったサークルKサンクスで
サークルKサンクスにて
シャインモルトリッチなるものが販売されているのを発見。
トップバリュのバーリアルリッチの2番煎じですね~

シャインモルトリッチを飲んでみた

シャインモルトリッチ
ノーマルのシャインモルトは91円、
一方シャインモルトリッチは17円増の108円。

そのお味は・・・

『若干苦味が強いけど、ほとんど違いが分からん』

です。
恐らくそんな感想になるだろうとは思っていたけど。

これなら普通のシャインモルトで十分です。
ともに美味しいとは思わないけどね~(^-^;

 

ついでにもう一つ。

今年の春ごろに、大麦10%増(確か)の触れ込みで、
88円から95円に値上げした、トップバリュのPBビール「バーリアル」。

以前のバーリアルの方が美味しかったと思うのは私だけでしょうか?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です