あぼかどブログ > 未分類 > 酔っ払うと本能的にやってしまう行動について

酔っ払うと本能的にやってしまう行動について

今年も残り2週間ほどになりました。

年末と言えば忘年会♪
今年は例年より飲む機会が多く、気持ちのイイ酔っ払い生活を送っていますが、
ほぼ毎回記憶が途切れ途切れ・・・
それでも自宅には帰ってきている、帰巣本能ってスゴイですね~

突然ですがお酒を飲まれる方、酔っ払うとやってしまう行動はないですか?
私は時々発生します。くだらない話ですが、先日も・・・

酔っ払うとやってしまう行動

私の場合、酔っ払うと食べ物を欲するようで、
枕元に買った覚えのない食べ物が置いてあるのです。
覚えている限りでは・・・

◆食パン
◆きざみネギ
◆(食べさしの)イカの天ぷら
◆ボンカレー
◆メロンパン
◆ちくわ
◆ししゃも
◆カネテツ野菜フライ

こんなところでしょうか?
ネギに至っては、それだけが単体で置いてあったもんだから、
何がやりたかったのかさえ分からない(^-^;

この中で、ボンカレーとメロンパンは以前に記事にしたので、写真があります。

ボンカレーとメロンパン
これですね~
その時の記事(↓)
シチュー?ボンカレーゴールド冬限定のホワイトカレーを食べる

そして先日、酔っ払って帰り、気が付いたのが明け方の4時。
その時枕元にあったのが

ファミリーマート
こちら。
ファミリーマートで買ってきたみたいですが、当然覚えていない(^-^;

カルボナーラオムライス
それでは食べます、カルボナーラオムライス。
寝起きの明け方4時に(^Q^)

・・・見たまんま、想像通りの味。それなりに美味しい。

【カルボナーラオムライス完食⇒2度寝⇒胸焼け】

王道ですな(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です