あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > サークルKで買った牛すじ煮の値段や味について

サークルKで買った牛すじ煮の値段や味について

自宅近くのサークルKのワゴンで缶詰が売っているのですが、
先日立ち寄った時に目に入った品。
サークルKにて
【牛すじ煮】
ちょっと気になる、でも値段が分からない。いくらだ?
エェイ!買っちゃえーーー

店員『410円です』
私『(心の声:高っ!)』

サークルKの牛すじ煮を食べる

牛すじ煮
ということがあり、買ってきた牛すじ煮。

レンジで40秒加熱
電子レンジで40秒温めればオッケーですよと。

温めた牛すじ煮
温めた牛すじ煮。
醤油ベースの味付けみたいです。
ちょっと見栄えが・・・と思い

牛すじ煮を食べる
刻みネギと七味を軽く振っていただきま~す。

『牛すじ柔らか~~~い』

柔らかさだけで言えば、ほぼ100点満点。
でも・・・味の好みから言えば・・・ウ~ン・・・

個人的に、牛すじは甘辛い味付けが好きなんですね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です