あぼかどブログ > アミューズメント > 尼崎キューズモールのフローズンバーの率直な感想

尼崎キューズモールのフローズンバーの率直な感想

JR尼崎駅からすぐのところにある尼崎キューズモールで、氷の世界をイメージしたプロジェクションマッピングがあるフローズンバーが期間限定で開催されていることを知りました。

尼崎キューズモール
何か楽しそうだと思い、尼崎キューズモールへ行ってきました。

尼崎キューズモールのフローズンバーへ

尼崎キューズモールは通勤ルートにありますが、
途中下車するのが面倒なので、やってくるのは久しぶりです♪

フローズンバーの紹介と案内
尼崎キューズモール入口にフローズンバーの案内がありました。
2階の緑遊広場で開催中と。

それではと、てくてく歩いて緑遊広場へ行ってみると・・・

 

フローズンバーがあったのですが・・・

 

フローズンバーの様子
ガラ~~~ン

人っ子一人いやしない。
且つ、想像以上に規模が小さいぞ(^-^;

フローズンバーの入口
こちらがフローズンバーの入口。
客の気配がしないけど、入ってみる。

フローズンバーの中へ
中はこんな感じ。

ガラス(?)のカウンターがあり、手で触れると
カウンターのテーブル1
キラキラ。
オォッ!これはキレイだ♪

カウンターのテーブル2
「こうしてもキレイですよ」と店員がグラスを出してくれました。
確かにキレイですね~

 

他に客がいないので、若干気まずい。
仕方がないので、ビールを注文する。

ジョッキか、オサレ~なグラスに入ったビールが出てきて、それをカウンターに置くとキラキラ♪

キレイだね~ってなることを想像してたんだけれど

 

生ビール500円
まさかの紙コップ(-_-;)
しかも自販機のジュースで出るサイズの紙コップ。
ちっちゃい。
これで、お値段500円・・・

規模が小さい
う~~~
尼崎キューズモールのフローズンバー・・・
キレイだったけど、規模が小さくて値段が高い(^-^;

フローズンバー詳細

【イベント名】FROZEN BAR by NAKED
【場所】尼崎キューズモール2F 緑遊広場
【開催日時】2015/11/20(金)~2016/1/24(日)17:30~21:30
【HP】http://qs-mall.jp/amagasaki/event/index.html?cmd=detail&evt_id=505

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です