あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 気になる居酒屋「磯家波平」に行ってきました(阪神西宮駅近く)

気になる居酒屋「磯家波平」に行ってきました(阪神西宮駅近く)

阪神西宮駅から北に上がったところ、国道2号線沿いに居酒屋があります。
居酒屋「磯家波平」
浜焼き・串カツの『磯家波平』
まだ開店してからそれほど経っていないと思いますが、前を通るたびに気になっていました。
ということで、磯家波平に行ってきました。

浜焼き・串カツの居酒屋『磯家波平』へ

やってきたのは、年の瀬が押し迫った日曜19時。
案内されたのは2階の掘りごたつ席。

磯家波平の店内
磯家波平の2階、いい雰囲気です。
人は写っていませんが、店内は結構混んでいます。

そして「磯家波平」のメニューですが・・・

おすすめメニュー
おすすめメニューに

フードメニュー1
フードメニュー2
フードメニュー3
メニュー数が多くて、値段もそこそこリーズナブル♪

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー。
生ビールが380円なので、平均的な価格でしょうか。

生ビールで乾杯
生ビールで乾杯(^-^)

次に料理を注文するのですが、ここで「ありゃ?」です。

「サザエのつぼ焼きを・・・」
「すいません本日は売り切れで」

「カキを・・・」
「すいません本日は売り切れで」

「どて焼きを・・・」
「すいません本日は売り切れで」

どーなってるんだ!!
どて焼きはまだしも、浜焼きを謳うなら「カキ」「サザエ」って主役級じゃないの?
年末だから仕入れの都合などが影響しているのかな?
まぁいいや、売り切れなら仕方ない。

で、注文したのが

活貝盛合せ&浜焼き盛合せ
活貝盛合せ&浜焼き盛合せ♪

卓上コンロで焼く
こちらを卓上コンロで焼いていただきます。
美味い(^Q^)

串カツと寿司
あとは、串カツやお寿司や

クリームチーズの生春巻き
クリームチーズの生春巻き。
ピリッと辛めのタレが美味しい♪

炙りサーモンの丼
炙りサーモンの丼などなど・・・

他にも注文してビールを飲んで、一人3000円ほど。
なかなか満足感のある居酒屋です。

ついでに、個人的に思ったこと。
磯家波平は、2人で1階のカウンターに座るくらいがベストな気がします。
卓上コンロが小さいし、(忙しいせいもあるのか)2階は段取りが悪いイメージでした。

居酒屋「磯家波平」詳細

【店名】磯家波平 西宮えびす店
【住所】兵庫県西宮市産所町15-1
【TEL】0798-34-6060
【営業時間】[月~木・日]17:00~25:00/[金土祝前日]17:00~27:00
【定休日】無休
【アクセス】阪神本線西宮駅/JR神戸線さくら夙川駅から徒歩5分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です