あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > セブンイレブンで買ったラーメン「もちもちの木」がスゴイ

セブンイレブンで買ったラーメン「もちもちの木」がスゴイ

あぁ~寒い!そして腹が減った。
インスタントラーメンでも買おうと、セブンイレブンに立ち寄りました。
セブンイレブンにて
定番のラーメンは除外として、「一風堂」か、地域の名店シリーズ「もちもちの木」「だるま」「龍上海」。
この中で選ぶなら・・・

セブンイレブンの地域の名店シリーズ「もちもちの木」を食べる

中華そば「もちもちの木」
「もちもちの木」ですね~♪

1999年創業 首都圏屈指の人気店。
[埼玉・白岡]中華そば

だって。何味かも分からないけど(^-^;

もちもちの木を食べる
穂先メンマなるものが入っていて美味しいそう。
それでは早速・・・

『おっと・・・和!!ものすごい和風のスープ♪』

和風のラーメンはこれまで何度か食べたことがありますが、
もちもちの木は、魚介系がものすごく強いスープ。
独特の香りが若干気になるものの、かなり好みの味。

このラーメンは、お店でオリジナルを食べてみたい。

関西にも店舗がないかと、もちもちの木のHPを探してみると・・・
埼玉・新宿・福島・宮城・・・残念(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です