あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > ネーミングに負け、ロッテリアのバケツチキンからあげっとを買う

ネーミングに負け、ロッテリアのバケツチキンからあげっとを買う

ロッテリアに「チキンからあげっと」と言うメニューがあります。
100円メニューのチキンからあげっとですが、ボリュームメニューの「バケツチキンからあげっと」があるのを知りました。
う~ん・・・買うよね~♪

ロッテリア
ということで、ロッテリアにやって来ました。

ロッテリアの「バケツチキンからあげっと」

年末から販売している5段チーズバーガー。
以前に食べた「絶品タワーチーズバーガーと何が違うんだ?」と思いつつ、
バケツチキンからあげっとを注文。
一つ500円で、クーポン利用で450円です。

ロッテリアのバケツ系と言えば、ポテトを買ったことがありますが、
バケツポテトの大きさ
これと同じ感じですね~

で、バケツチキンからあげっとがコチラ(↓)
バケツチキンからあげっと
ミドリムシみたいな形のチキンがいっぱい。
数えてみると18個入りみたいです。

18個入りで450円なので・・・1個25円・・・アリです♪

食べてみる。
肉々しくなく、「これ魚ですよ」と言われれば納得してしまいそうな食感。
塩気は強いけど、何か物足りない。

自宅に持ち帰って、粒マスタードを添えて食べてみると・・・

『美味しっ!』

もう少し塩気を抑えて、「粒マスタードなり、ソース系を添えるといいと思いますよ」と、ロッテリアに伝えたい(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です