あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > ひと言物申したい立ち飲み屋「空とぶからあげ大阪梅田店」

ひと言物申したい立ち飲み屋「空とぶからあげ大阪梅田店」

大阪・梅田の新梅田食道街で、賑わっているお店を見かけました。

空とぶからあげ大阪梅田店
「空とぶからあげ」という、テイクアウトと立ち飲みのお店のようで、
何やら美味しそうな感じがする(^Q^)

ということで、急きょ立ち飲みすることにしました。

空とぶからあげ大阪梅田店での体験

からあげグランプリ金賞受賞
メニューを見ると「からあげグランプリ金賞受賞」の記載が。
この唐揚げは美味しいかも♪

おつまみセット
からあげとずりからのセット
メニューにおつまみセットがあったので、こちらにします。
プラス100円の「のどごし生」のセットで600円です。

結構賑わう狭いお店ですが、立ち飲みできるスペースを確保できました♪

 

しかし!良かったのはここまで!

 

唐揚げとのどごし生
運ばれて来た「唐揚げ」と「のどごし生」。

 

いただきま~す♪と、唐揚げを一口・・・

『からあげヌルっ!』

何コレ?からあげ冷めかかってるやん(-_-;
これならわざわざ店で食べなくてもテイクアウトで十分だ!と思いながら食べる。

からあげを食べる・・・ビール飲む・・・

「ずりから来ないな?忘れてるのか?」

さらにからあげ食べる・・・ビール飲む・・・

そして!

完食ーーーーー!!

「ずりから出すの忘れてるのか?・・・もういいや」

若干イラつきながら食器を返しに行くと、丁度ずりからを盛っている店員と目が合った。

で、「お待たせしました」と。

それならそうと、からあげ持ってくるときに、
「今から揚げるので、少々お時間がかかります」
の一言くらいあって然るべきだと思うんだけど。

ずりから
これがずりから。
もらったところで、他の客がいっぱいで食べられるスペースは既に無い(-_-;

空とぶからあげ大阪梅田店。
繁盛しているのは結構だけれど、個人的には味云々以前の問題だ。

この店には二度と行かないっ!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です