あぼかどブログ > 未分類 > 日本一インスタントラーメンの種類が多いコンビニに行ってみると

日本一インスタントラーメンの種類が多いコンビニに行ってみると

一つ食べてみたいインスタントラーメンがあります。

どこかで売っているスーパーやコンビニを探していると、面白い記事を見かけました。
それは販売しているインスタントラーメンの種類が日本一多いというコンビニ。
ここならあるかも知れない!ということで

セブンイレブン大阪天満1丁目店
やってきました、セブンイレブン大阪天満1丁目店。

セブンイレブン大阪天満1丁目店のインスタントラーメンの数

さっそく店内に入ってみると・・・

インスタントラーメンの種類1
インスタントラーメンがズラ~リ♪・・・って、これだけ?

インスタントラーメンの種類2
もう一つ横の陳列棚の角にもインスタントラーメンがあるけど、
見た記事ではもっといっぱい売っていたのに。
日本一インスタントラーメンの種類が多いコンビニはやめたのか(-_-;

追い討ちをかけるように、探していたインスタントラーメンもない。
会社から歩いて30分以上歩いてここまできたのに、とんだ無駄足。

さらに!

喉が渇いたので、ビールでも買おうと思ったら・・・

「ここのセブンイレブン、アルコール売ってな~い!」

という夜でした(^-^;

 

ついでに。

自宅近くのセブンイレブン
自宅近くのセブンイレブンで売っているインスタントラーメンはこのくらい。
それを比べると、今でも販売している種類は多いみたいです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です