あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ファミリーマートの「ウルトラまん」と「バルタンまん」を食べる

ファミリーマートの「ウルトラまん」と「バルタンまん」を食べる

ファミリーマート
今日もファミリーマート。
いま、期間限定でウルトラマンの肉まんが売っています。
以前に売っていたキン肉マンと比べるとインパクトに欠けるのでスルーしていましたが・・・

ファミリーマートのウルトラまんとバルタンまん

ウルトラマンの肉まん
これですね~ウルトラマンの肉まん。
ウルトラまんが醤油肉まんで、バルタンまんが塩肉まんらしいです。

ウルトラまんとバルタンまん
結局両方買っちゃった♪
バルタンまんを見ると『ムンクの叫び』を思い出すのは自分だけ?

ウルトラまんとバルタンまんを使って、遊べないか・・・
何にも思いつかん!!

ウルトラまんとバルタンまんを食べる
ということで、そのまま割ってみましたと。
やっぱりブルー系の色は・・・食欲が削がれます。

そしてこの醤油肉まんと塩肉まん・・・
味の違いが分からない(-_-;

普通に美味しかったけど、見た目も味もインパクトに欠けるウルトラまん(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です