あぼかどブログ > 未分類 > 古い角質がボロむけ♪BabyFoot(ベビーフット)が快感

古い角質がボロむけ♪BabyFoot(ベビーフット)が快感

BabyFoot(ベビーフット)ってご存知ですか?
ビックリするほど足の裏の古い角質がボロボロにむける、話題のケア商品だそうです。
BabyFoot(ベビーフット)
お値段が1600円程なので安くはないですが、買ってみました。

古い角質がボロボロむける♪BabyFoot(ベビーフット)

角質ケアのベビーフット
ベビーフットには、60分コースと30分コースがあるようですが、初めてなので60分のヤツを。

古い角質がボロボロむける
2~7日ほどで、こんな風に古い角質がボロボロになるんだと。

角質のタイプ
角質のタイプにも個人差があるらしい。

フットパック1
ではでは、初のベビーフット(^-^)

フットパック2
フットパックを履く
中にジェルが入ったフットパックを履いて、付属のテープでしっかり止めればオッケー。
60分後にジェルをよく洗い流して、角質が剥がれてくるのを待ちますよ、と。

そして・・・

 

翌日・・・変化なし。

 

翌々日・・・変化なし。

 

3日後・・・
若干モロッとなっている気がするけど、いつもこんな感じだったような気も。

「う~ん?ベビーフットと自分の足って相性悪いのか???」

なんて思っていると、5日後・・・

 

5日後
キターーー!!
足汚ーーーーい!!

古い角質、皮をむいてみる♪

皮がむける
ベロ~ンって♪♪快・感♪♪♪

足がツルツルに
むいている途中で一枚。
自分の足と思えないくらいキレーイ♪
そしてツルッツル♪♪

ベビーフット、凄すぎます(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です