あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > パン屋ののり巻き!ヴィドフランスの「恵方巻きサンド」を食べる

パン屋ののり巻き!ヴィドフランスの「恵方巻きサンド」を食べる

「今年の恵方は南南東~♪」
節分です♪巻き寿司を食べるくらいで、豆まきもしないけど(^-^;

突然ですが、少し前から気になっていたパン屋の恵方巻き。
パン屋だけど恵方巻き。

パン屋の恵方巻き
これです、恵方巻きサンド(^-^)
変わったもの好きなので、当然買ってみますよね~

パン屋の「恵方巻きサンド」(ヴィドフランス)

ヴィドフランス
売っていたのは、あちこちに店舗があるヴィドフランスで

のり巻きなのにサンドイッチ
「のり巻きなのにサンドイッチ」
この看板を見て気になっていたんですね~。

ヴィドフランスの恵方巻きを食べてみたくて、2月3日にこの記事を見た方。
今日を逃すと、明日は確実に売っていませんよ~

豚ひれかつと海老&アボカド
売っていた「豚ひれかつ」と「海老&アボカド」の恵方巻きを買ってきました。

パン屋の恵方巻きを食べる1
普通のおにぎりのように、海苔をパンに巻きます。

パン屋の恵方巻きを食べる2
で、こんな感じ。

食べてみる。

・・・うん、声を大にして言います!

申し訳ないけど、ハズレです。

不味くはない、具の海老&アボカドはとても美味しい。
でも、パンよりはご飯の方が絶対いい。
やっぱりのり巻きはご飯で食べるべきだ。

おにぎりにしても、個人的に海苔は『パリッ』よりも『しっとり』が好きなんです。
パンじゃいつまで待っても『しっとり』にはならんもんね~(^-^;

恵方巻きじゃなく、海苔なしの普通のサンドイッチで食べていたら、違う印象だった気がする。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です