あぼかどブログ > 飲食商品 > スイーツ > このスイーツが美味い♪黒船の生どらやき

このスイーツが美味い♪黒船の生どらやき

黒船
友人に黒船の生どらやきをいただきました。
聞いたことはあるけれど、黒船の生どらやきって食べたことがない。
これは楽しみです♪

黒船の生どらやきを食べる

HPを見ると、黒船のどらやきには種類があり、掲載されているのは
◆珠貴
◆小倉くりぃむ生どらやき
◆抹茶生どらやき
◆黒船どらーどら

の4種類。

【黒船のどらやきラインナップ】http://www.quolofune.com/sweets/dorayaki/

黒船の生どらやき
いただいたのは、「小倉くりぃむ生どらやき」。
生地2枚でアンコを挟んだ、一般的な丸いどらやきではないですね~

小倉くりぃむ生どらやき
それでは・・・

『美味しい♪この生どらやき』

もっちりとした生地に、クリームとアンコのバランスが絶妙。
これは手土産にイイと思ったのと、他の種類のどらやきも食べてみたい(^Q^)

【黒船HP】http://www.quolofune.com/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です