あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 気になる冷凍食品「ザ・チャーハン(味の素)」を食べてみた

気になる冷凍食品「ザ・チャーハン(味の素)」を食べてみた

冷凍食品のチャーハンって食べますか?
個人的には、ず~っと前にホットワンのエビピラフを食べたきり(だと思う)
が、最近CMが流れていて、スーパーでも見かけるようになったチャーハン。

冷凍食品
【焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン】

値段だけ見ると400円を超えるので、あまり安くはないですが、
これが気になって仕方ないんですね~

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン(味の素)


ザ・チャーハンのCMの動画です。
美味しそうですね~(^Q^)

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン
昼食用に買ってきました。
値段が400円超えと言っても、大容量の600g入り。
こんなにいっぱいいらないので、300g入りで250円くらいの値段のヤツがあったら良かった。
まぁいいや(^-^;

電子レンジで温める
それでは説明通り、半分の300gのチャーハンを電子レンジで温めますよと。

ザ・チャーハンを食べる
ザ・チャーハン~♪
美味しそう~♪

温かいうちに食べてみる。

『あっ!ザ・チャーハン美味い♪』

完全にパラッとなっていないけど、ニンニクがほんのり香ってかなり美味しい♪

「はぁ~冷凍食品でもかなりイケるね~♪やるね~味の素♪」なんて思いながら完食。
美味しかった~。
もうちょい食べたい。

で、残りの300gを食す。

美味しい・・・

でも・・・

満腹で腹がはち切れそうだ。

あきらかに食べ過ぎですな(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です