あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 最近よく耳にする「台湾まぜそば」を探しながらも

最近よく耳にする「台湾まぜそば」を探しながらも

最近「台湾まぜそば」って、よく耳にしませんか?
肉味噌(?)とニラが入った汁なしのラーメン・・・だったはず。

調べてみると、サークルKサンクスで売っている「台湾まぜそば」がやけに美味しいらしい。
ということで、買いに行ったのですが見当たらず(-_-;
それどころか、他のコンビニにも「台湾まぜそば」が売ってない。

もうあきらめようかと思って入ったスーパーで
スーパーにて
「台湾まぜそば」じゃなく、「台湾ラーメン」が売っていました。

台湾まぜそばを求めながら台湾ラーメンを食べる

台湾ラーメン
台湾ラーメンを買ってきました。
主目的からは完全にズレちゃったけど、台湾つながりということで(^-^;
肉とニラが入ったピリ辛系が、台湾ほにゃららって名称になるんでしょうか。

台湾ラーメンを食べる
そして・・・

『うん、あまり美味しくない』

決してクセにはならない、ただの辛いラーメンだ(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です