あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 西宮市民限定!甲子園の阪神タイガース戦優待について

西宮市民限定!甲子園の阪神タイガース戦優待について

西宮市に移り住んで10年超。
今年もこの季節がやって来ました。
阪神タイガースの本拠地である甲子園球場がある西宮市。

西宮市民限定タイガース戦優待1
西宮市民限定の、甲子園開催のタイガース戦の500円優待の案内が来る季節なんですね~

西宮市民限定の阪神タイガース戦優待

この優待案内、あちこちで見かけます。

西宮市政ニュース
西宮市民限定タイガース戦優待2
郵便受けに入っている西宮市政ニュースにも。

年間数試合を対象に、3塁アルプス指定席かレフトの外野指定席を500円で1万席分を抽選で優待するというもの。
1試合につきチケット6枚まで応募できますよと。

タイガースファンの私。
当然のように毎年応募しているのですが・・・

『当ったことがなーーーーい!!』

のです。

でもね、さして阪神ファンでもない娘の同級生は、3年連続で当ったと聞く。

欲が出すぎかね~
今年も応募したけど、当らんだろうなぁ(^-^;

 

<追記>
応募してから2週間が経過・・・

西宮市民特別優待券
4/19ヤクルト戦の西宮市民特別優待券キターーーー♪
初めて当選した(^-^)

と、喜んでいたら・・・

西宮市民特別優待券4/14分
西宮市民特別優待券4/20分
4/14と4/20も当選しちゃった
いくらなんでも極端すぎる(^-^;

西宮市民優待チケットの購入に甲子園球場へ

西宮市民優待チケットの販売開始は2/28(日)10時から甲子園球場で。

入場券発売窓口
ちょうど朝10時に甲子園球場に到着しました。
その時の状況は・・・

大行列
大行列(-_-;

買ってきたチケット
1時間ほど並んで西宮市民優待チケットを買えましたとさ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です