あぼかどブログ > メディア > 在庫処分セールで買ったチェッカーズのCDにやられた件

在庫処分セールで買ったチェッカーズのCDにやられた件

USV武庫之荘店
時々利用するレンタルDVD・CDの「USV武庫川店」です。
近々CDレンタルを終了するそうで、CD1枚100~500円の処分セールをやっていました。
せっかくなので懐かしのCDでも・・・と買ってみたのですが。

チェッカーズのコンプリートCDにやられた件

買ったうちのCDの1枚がこちら。
CompleteTheCheckers
【COMPLETE THE CHECKERS】
300円でした♪

で、このCDの帯の説明には・・・
チェッカーズCDの帯
「ギザギザハートの子守唄」~「Present for you」まで
チェッカーズ初の全シングル30曲完全収録版!!

「チェッカーズ懐かしい♪」と思い、買ったのです。

自宅に戻り、CDを再生してみると、1曲目は知らない曲。
が、2曲目も3曲目も・・・聞いたことがない歌ばかり。
「こんなシングルあったっけ?」と、歌詞カードを確認してみる。

DISC1歌詞カード
【DISK1】
1)恋のレッツダンス
2)あの娘とマッシュポテト
3)サマーガーデン
4)電撃のlookin' & shockin'
5)チェッカーズのX'mas Song
6)メモリー・フレンド
7)青い目のHigh School Queen
8)ブルー・パシフィック
9)ひとりじゃいられない
10)おまえが嫌いだ
11)WA WA WA
12)Mr.BOYをさがして
13)PARTY EVERYDAY
14)JAWSが島にやってきた!
15)WのCherry Boys

DISC2歌詞カード
【DISK2】
1)TOY BOX
2)On The Way
3)Cry for The Moon
4)T・G・I・F
5)Deep Scar
6)ONCE UPON A TIME
7)DOGS VS CAT'S
8)Space Lovers
9)Hello
10)チャイナタウン
11)誰もいないWeekend
12)トライアングルブルース
13)今夜は何処へ送りましょうか
14)Don't Cry Sexy
15)Thank you very much!!

 

「ギザギザハートの子守唄どころか、知ってる歌1曲もないやん!」

これは・・・やってしもたか・・・
wikiでチェッカーズのCDを調べてみると

チェッカーズwikiより
『COMPLETE THE CHECKERS~all singls collection』
『COMPLETE THE CHECKERS~all singls collection REVERSE』

自分が買ったのはすべてのカップリング曲を収録の方だった(-_-;
「CDの帯に紛らわしいこと書くからや!」と怒ってみても仕方ない(^-^;

BOOWY
BOOWYの3枚組「GIGS COMPLETE」も買っておいてよかった。
ちなみに、こちらも300円♪

 


ギザギザハートの子守唄・・・


ジュリアに傷心・・・


夜明けのブレス・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です