あぼかどブログ > イベント/祭り > 新ビールに五郎丸!アサヒの実感イベントへ(西梅田スクエア)

新ビールに五郎丸!アサヒの実感イベントへ(西梅田スクエア)

アサヒビールHPより
アサヒビールのHPで、新発売のビール「アサヒ ザ・ドリーム」を見ました。

このビールの発売前イベントが西梅田スクエアで、3/6まで開催されているらしく、
発売前のビールが飲めるのと、五郎丸選手とのバーチャル記念撮影ができるんだって。

これは・・・ビールを飲みに行きますね~(^Q^)

アサヒビールのイベントへ(大阪・西梅田スクエア)

夜8時、西梅田スクエアに到着すると・・・

西梅田スクエア
ガラ~~~ン(^-^;
どう見ても、客よりスタッフの方が多い。
まぁ時間が遅かったのと、この日寒かったしね~

アサヒザ・ドリームのイベント
これですね~新発売のビール「アサヒ ザ・ドリーム」♪

新発売ビールと五郎丸選手とのバーチャル記念撮影
五郎丸選手とバーチャル記念撮影ができるパネルを見つつ、ビールの注文へ。

アサヒザドリームとおつまみ
アサヒ ザ・ドリームと3種類から1つ選べるおつまみのセットで200円。
なんて良心的な価格♪

寒かったけど、このビール美味しい(^Q^)
普段飲む缶ビールが第3ばかりなせいか、よけいに美味しく感じます♪

あっという間に飲み食いして・・・

五郎丸選手のサインボール
五郎丸選手のサインボールを見て

五郎丸選手とのバーチャル記念撮影
その横がバーチャル記念撮影ができるブースですよと。

スタッフに記念撮影を促されたけれど
「オッサンが一人で記念撮影するのはイタイので・・・いいです(^-^;」
と丁重にお断りして帰路へ。

もう一つ。

おみやげのビール
ビールのお盆に添えられていたアンケートに答えたら、
アサヒ ザ・ドリームを1本いただきました。

200円ぽっちの出費で、むしろ申し訳ない。

アサヒ ザ・ドリームイベント詳細

【イベント名】アサヒ ザ・ドリーム発売前「究極のコクキレ」実感イベント
【HP】http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/
【場所】西梅田スクエア
【住所】大阪府大阪市北区梅田3-2-136
【開催日時】2016/3/1(火)~3/6(日)11:00~21:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です