あぼかどブログ > 未分類 > これ楽チンです♪エッセンシャルシャンプーの詰め替え

これ楽チンです♪エッセンシャルシャンプーの詰め替え

巷でちょっとウワサになっている(?)、簡単詰め替えのシャンプーご存知ですか?
先日、そのエッセンシャルシャンプーを初めて買ったのですが、
楽チンすぎて笑ってしまいました。

詰め替え楽チンのエッセンシャルシャンプー

エッセンシャルシャンプー詰め替え
これが詰め替え用のエッセンシャルシャンプー。
楽チン具合が書けないのが痛いところですが(^-^;

普段シャンプーの詰め替えをする時の自分は・・・

「搾る!搾る!搾るーーーー!」

で!

「残ったシャンプーさん、こっちに集まって下さ~い・・・からの搾り!」
「もう一丁!パッケージを丸めながら~・・・の絞り!」

貧乏性が災いしてか、一滴たりとも無駄にしないように搾り出すのです(^-^;

そして今回初体験したエッセンシャルの詰め替えシャンプー。
もう出足からのラクさが全然違うもの。
この詰め替えシャンプーは、かなり良いですわ~♪

ついでに。

飲み物ではありません
【飲み物ではありません】

知ってます~♪
こんな表記を入れとかないと、クレームがあったりするんだろうね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です