あぼかどブログ > アニメ/マンガ > ハマりそうな漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』

ハマりそうな漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』

先日立ち寄った「ヴィレッジヴァンガード」で、『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』という漫画を見かけました。
その「おこだわり」、俺にもくれよ!!
この漫画ですが、封がしてあったので、ネットで試し読みしてみると・・・

『くだらねー!でも面白い♪この漫画ハマるかも♪』

です(^-^)

漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』

【内容】
『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』ーー
それは日常の退屈と喜びを描いたノンフィクション漫画の白眉である。
著者の清野は、あたたかい眼差しで我々の生活を見つめ、日常に潜む「おこだわり」を抽出する。
「僕は貧乏な人は格好がいいと思う」と清貧に生きる人々を賛歌したのは、劇作家の山田太一だったか。
清野もまた、ツナ缶、ポテトサラダ、白湯、さけるチーズなど、ゼニのかからぬ喜びを賛歌して余りない。
実にタマラン。

 

【その「おこだわり」、俺にもくれよ!!1巻】
◆おこだわり人①「ツナ缶の男」
◆おこだわり人②「寝る男」
◆おこだわり人③「アイスミルクの男」
◆おこだわり人④「ポテトサラダの男」
◆おこだわり人⑤「ベランダの男」
◆おこだわり人⑥「白湯の男」
◆おこだわり人⑦「帰る男」
◆おこだわり人⑧「内ポケットの男」
◆おこだわり人⑨「さく男」
◆おこだわり人⑩「コンソメパンチの男」

寝る男
寝る男・・・ツボに入った(≧з≦)

1巻の試し読みはこちら(↓)でできます
http://sokuyomi.jp/product/sonookodaw_001/CO/1

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です