あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 安い!ビール199円の居酒屋「三ノ宮高架下市場」(神戸三宮)

安い!ビール199円の居酒屋「三ノ宮高架下市場」(神戸三宮)

神戸の三宮で飲み会です♪
今回はスタート時間が早い昼飲み(^Q^)
神戸方面で飲むことがほぼないので、事前にビールの安い店をリサーチしていました。

やってきたのがコチラ(↓)
ビール199円
18時までビール199円の「三ノ宮高架下市場」。
18時以降は299円にアップしますが、それでもビールが安めです。

ビールが安い居酒屋「三ノ宮高架下市場」(神戸・三宮)

三ノ宮高架下市場
三ノ宮高架下市場の店名通り、JR三ノ宮の高架下の2階にお店があります。
向かいにある「チエちゃん」もビールが199円ですが、おそらく同系列のお店です。

三ノ宮高架下市場店内
三ノ宮高架下市場の店内。
いっぱいだったので、斜め向かいの店の掘りごたつ席に案内されました。

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー。
開店から18時までアサヒスーパードライが199円で、それ以降は299円みたい。

次にフードメニュー。

おすすめメニュー
こちらがオススメメニューということですが、結構高い。
ちょっと手が出ません(^-^;
のどぐろの造りが食べてみたい・・・

フードメニュー1
フードメニュー2
逆に定番メニューはそれほど高くないです(^-^)

見回しての印象は・・・

『メニュー数が多すぎて目移りする』

です。
ホントに数が多かった。

ビールの写真を撮り忘れちゃったので、食べたものを。

なめろう
なめろう。
ショウガがよく効いていて美味しい♪

どて煮三種
どて煮3種。
八丁味噌を使っているのでしょうか?これはイマイチ。

惣菜五種盛り
惣菜が少しずつ入った五種盛り。
テンションが上がります♪

天ぷら三種
天ぷら三種・・・もイマイチ。
コスパも良くない。

個人的に練り物の天ぷらで思い出すのが、大阪・天満の八尾蒲鉾店。
ウッフ・ド・ロワイヤル
卵の黄身がとろ~り
やけに美味しかったもんだから、これと比べるとどうしてもね~

八尾蒲鉾店に行った時の記事はコチラ(↓)
念願叶い、練り物天ぷら専門居酒屋「八尾蒲鉾店」へ

 

ということを思いながら、ご馳走様でした~の、お会計は一人2千円ちょい。
やっぱりビールが安いと、お財布に優しいですね~

居酒屋「三ノ宮高架下市場」詳細

【店名】三ノ宮高架下市場
【食べログ】http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022962/
【住所】兵庫県神戸市中央区北長狭通1-32-7JR三ノ宮高架下2F
【TEL】078-321-6112
【営業時間】[月~金]13:00~23:30/[土]12:00~23:30/[日・祝]12:00~23:00
【定休日】無休
【アクセス】JR三ノ宮駅西口より徒歩1分/阪急三宮駅西口より徒歩2分

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です