あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > カネテツのフライ系の種類はどれだけあるか調べてみると

カネテツのフライ系の種類はどれだけあるか調べてみると

子供の頃から慣れ親しんできた、カネテツの野菜フライ。
今でも好きで時々お酒のつまみに買うことがありますが
牛すじこんにゃくフライ
牛すじこんにゃくフライを発見したので買ってきました♪
そういえば、カネテツのフライ系って他にも種類があるのか?
調べてみました。

カネテツのフライ系の種類

カネテツ野菜フライ
まずは王道、カネテツの野菜フライ。
玉ねぎのシャキシャキ感が微妙に残っていて美味しいんだよね~(^Q^)
1包装(標準130g)あたりのカロリーは、202kcalですよと。

 

カネテツ牛すじこんにゃくフライ
次に今回買った、カネテツ牛すじこんにゃくフライ。
野菜フライより少し量が少なく、1包装88g。
カロリーは、173kcal。

そう、この牛すじこんにゃくフライ。
これはこれで美味しいけれど、個人的に野菜フライには及びません(^-^;

 

カネテツうまかつ
うまかつ。
これは食べた事も、見たこともないです。
売っているのを見かけたら買ってみる♪
カロリーは、1包装(130g)あたり、254kcal。

<追記>
この記事を書いた翌日・・・
万代で
スーパーの万代で普通に売ってた(^-^;
これ今日のおつまみ♪

 

で!!

終了・・・

もっといっぱい種類があるのかと期待してた(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です