あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > ロッテリアのイースターチーズボールを見るとどうしても

ロッテリアのイースターチーズボールを見るとどうしても

イースターチーズボール
ロッテリアが期間限定で発売している【イースターチーズボール】です。
これを見ると、どうしてもアレを思い出してしまう。

う~ん・・・味の想像はつくけど、せっかくだから一回食べてみようかぁ。

ロッテリアのイースターチーズボール

ロッテリア
ということで、ロッテリアです。
イースターチーズボールより【チーズイン肉厚】のエッグデミが美味しそうだけど

袋
今日はイースターチーズボール。
テイクアウトだとしわくちゃになって勢いがなくなりそうなので、店内でいただきます。

イースターチーズボール現物
これがイースターチーズボール。
2個入りで180円、クーポンを使って150円でした。

 

これを見ると・・・

 

どうしても・・・

 

イースターチーズボールで永沢君
こうだよね~
どうしても、ちびまる子ちゃんの永沢君を思い出すよね~

 

なんてことを思いながら、イースターチーズボールを(^-^)

イースターチーズボールを食べる
中はこんな感じですが、その味。

(塩気がもう少し強めでもいいと思ったけど)美味しい♪
生地がモチモチしていて、チーズが熱くてトロ~リ(^Q^)

できたてを食べたので、よけいにそう感じるのかも。
何せ注文の時、『7分ほどお時間をいただきます』だったもんね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です