あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 気になる居酒屋「串カツでんがな」を発見する(大阪・梅田)

気になる居酒屋「串カツでんがな」を発見する(大阪・梅田)

大阪・梅田の東通り脇で、ちょっと気になる居酒屋を見つけました。
串カツでんがな(大阪堂山町店)
「串カツでんがな」というお店で、調べてみると関東に店舗が多くて、大阪だと梅田と天王寺に2店舗ずつ。

ちなみにここは『大阪堂山町店』。
近いうちに行ってみようと思った、個人的なポイントを残します。

気になる居酒屋「串カツでんがな」(大阪・梅田)

飲み放題
飲み放題は、1時間934円か90分1400円。
梅田という土地柄を考えると、高くも安くもない感じ。

おつかれさんSET
串カツ5本とドリンクで743円の「おつかれさんSET」。
お得と言えばお得だけど、「激安っ!」というほどでもないですが、ここで気になったポイント。

あさり・桜海老の串カツ
『あさり』『桜海老』の串カツ。
たけのこ・さわら・じゃがいもの串カツはまだしも、あさり?桜海老?

あさりの串カツ?・・・聞いたことがない。
桜海老に至っては、どんな串カツなのか想像がつかない。
練り物に入った桜海老?でも串カツだよなぁ・・・
食べてみたい(^Q^)

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー。
キリン一番搾りの生中が429円で、ちょっと高め。

フードメニュー
フードメニュー。
ここでも気になったポイント。

『どて焼き134円』
安くない?量は少ないんだろうけど、冷奴の3分の1ほどの値段だよ。
気になる・・・

もう一つ。
『どて玉子』って何だ?
どて焼きと一緒に煮込んでいるゆで玉子?気になる・・・

串カツでんがな・・・近いうちに必ず行くぞ~♪

串カツでんがな詳細

【店舗名】串カツでんがな 大阪堂山町店
【住所】大阪府大阪市北区堂山町2-11MKビートルビル1F
【TEL】06-6360-7611
【営業時間】(平日)16:00~23:30/(土)12:00~23:30/(日祝)12:00~23:00
【定休日】年中無休
【アクセス】阪急梅田駅から徒歩8分/JR大阪駅から徒歩7分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です