あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > フカヒレ!スッポン!カップヌードルリッチを食べてみた

フカヒレ!スッポン!カップヌードルリッチを食べてみた

セブンイレブンに立ち寄った時に見た
セブンイレブンにて
【カップヌードルリッチ】
おっ!カップヌードルの新商品だね♪

調べてみると、4/11に発売開始したばかりで、かなり美味しいと売り切れになっている店もあるほど評判になっているらしい。と、なると・・・

フカヒレ&スッポン!カップヌードルリッチを食べてみた

カップヌードルリッチは、贅沢とろみフカヒレスープ味と、贅沢だしスッポンスープ味の2種類。
どっちを買おうかと迷った結果・・・

カップヌードルリッチ
両方買っちゃった♪

贅沢仕上げ香味油
ともに「贅沢仕上げ香味油」なるものが付いていますね~

まずはその夜。

贅沢とろみフカヒレスープ味
カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味から。

フカヒレスープ味に湯を入れる前
中はこんな感じ。

贅沢とろみフカヒレスープ味を食べる
では!

『スープ美味しっ!とろみ感がハンパない』

麺は慣れ親しんだカップヌードルと同じ感じですが、とにかくスープが。
フカヒレがヘロヘロと短いので食べにくいけれど、これは美味しい(^Q^)

 

翌日の昼食。

贅沢だしスッポンスープ味
カップヌードルリッチ贅沢だしスッポンスープ味。

スッポンスープ味に湯を入れる前
中はこんな感じ。

贅沢だしスッポンスープ味を食べる
そしてこちらも

『スープウマッ!』

です(^Q^)

インスタントラーメンでは味わったことのないスープの味。
とろみはなくて、塩味ベース(?)のスッポンスープ・・・かな?

前に、西宮で「すっぽんラーメン」食べたけど、スッポンのスープってこんな感じの味だっけ?
近いうちにもう一回食べに行こうと思いながら食べてた(^-^)

ともあれ、カップヌードルリッチ。
両方美味しい♪

すっぽんラーメンを食べた時の記事はコチラ(↓)
太尊の「すっぽんラーメン」を食べてきました(西宮市)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です