あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ファミリーマートのドライフルーツ「リンゴ」を食べてみた

ファミリーマートのドライフルーツ「リンゴ」を食べてみた

友人から、ファミリーマートで売っているドライフルーツのリンゴがやめられないという話を聞きました。
ちょっとしか入ってなくて180円くらいするけど、美味しいんだって。

個人的にフルーツを食べることはほとんどありません。
ドライフルーツに至っては、食べたことあったっけ?のレベル。

ドライフルーツのリンゴか・・・

ファミリーマート
当然買いに行きますわね~(^-^)

ファミリーマートのドライフルーツ「リンゴ」

ファミリーマートコレクション
ありました、これですね~♪
リンゴの他に、バナナやパイナップル、マンダリンオレンジなども売っていましたが

ファミリーマートコレクション「リンゴ」
迷うことなくリンゴ一択です。
そして、ちょっとしか入っていないというドライリンゴの量は・・・

ドライリンゴ
5個!ホントにちょっとしか入ってないや(^-^;

そして、このドライなリンゴ。
いい塩梅の甘みがあって、リンゴの味も口の中に残る。
ちょっと固めのグミみたいな食感でした。

ふ~ん、ドライフルーツってこんな食感なんだ。

ファミリーマートコレクションの「リンゴ」。
確かに美味しかった(^Q^)

フルーツはあまり好きじゃないので、「また買う?」と聞かれたら、答えは「ノー」だけど(^-^;

 

しかし!

 

リンゴに負けず劣らず、マンゴーも美味しいなんて聞いたもんだから
ファミリーマートコレクション「マンゴー」
買っちゃった(^-^)

ドライマンゴーを食べる
ドライマンゴーも5個くらいで、その味・・・

『リンゴの方が美味しい』

です(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です