あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 阪神タイガースの商魂のたくましさに感心した件

阪神タイガースの商魂のたくましさに感心した件

2016/5/1の阪神タイガースvsDeNA。
5点差をひっくり返し、タイガースの大逆転勝利♪

2016/5/1阪神タイガースvsDeNA
この日のヒーローは猛打賞&決勝タイムリーを打った大和選手。

六甲おろしを口ずさみながら、気持ちよ~く球場を後にしていたところ、
「さすが関西!商魂たくましいなぁ」と思う出来事がありました。

阪神タイガース勝利で販売する本日のヒーロー缶バッチ

本日のヒーロー缶バッチ
球場の1塁側にあるミズノスクエア特設ブースで、本日のヒーロー缶バッチ販売中?

行列
横を見ると缶バッチを求める行列。

本日のヒーロー大和選手
先にも触れましたが、この日のヒーローは大和選手。

缶バッチ発売所
おひとりさま3個まで
大和選手の缶バッチを販売していました。

タイガースの勝利で気分良くなっているところに、
【本日のヒーロー】
【おひとりさま3個まで】

の限定感を出して販売する缶バッチ。
商魂たくましいと言うか、売り方がうまいなぁと思った。

個人的に缶バッチはいらないけれど、これを見るとちょっと買おうかと思ってしまったもの。

 

ちなみにこの日はファンクラブ応援デー。

球場内外に設置されているブースで、会員証と当日の入場券の提示でピンズがもらえるのですが、試合前の球場外のブースだと大行列ができているので、全然並んでいない球場内の方がいいです。

ファンクラブ応援デー
どの選手のピンズかと思ったら

上本選手のピンズ
上本選手・・・
ファームで頑張ってますかね~(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です