あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > ローソンの冷凍食品!100円炒飯を食べてみると

ローソンの冷凍食品!100円炒飯を食べてみると

昼食を買おうと立ち寄ったローソンで。

ローソンにて
冷凍食品のピラフと炒飯が100円だ。

冷凍食品のチャーハン・・・味の素の「ザ・チャーハン」。
あれ美味しかったな~

ローソンの冷凍食品「炒飯」を食べてみると

100円の炒飯
ということで、炒飯を買いました。

200gなので量は少ないけれど、100円だしお財布に優しい。
この日の昼食は100円炒飯と第3のビールで(^Q^)

袋の端を切って、電子レンジで3分ほど温める・・・

炒飯を食べる
完成~ではでは♪

 

『この炒飯・・・あまり美味しくない(-_-;』

「パラッとふっくら」ではなくべチャッとしてるし、鼻から抜ける香りが。
冷凍食品だし、100円だし、好みの問題かも知れないけれど、コレは個人的に・・・う~ん。

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン
なまじ味の素のチャーハンが美味しかったもんだから、ちょっと期待してたんだけど。

調理方法の説明だと、電子レンジかフライパンで・・・だったので、この炒飯を食べるなら完全に後者の方が美味しいと思う。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です